今日はこちらをご紹介します♪

{E6EA73B3-D613-4BF5-89AC-2EFBC3407EDE:01}



PLAYBOY AGARU SERUM (プレイボーイ アガルセラム) 
25ml×2本入り・18,000円

{C5020322-97C1-45A5-8954-6CC5AEFBC2D0:01}



とっても豪華な箱に・・・ラブラブ
PLAYBOYのレトロでかわいいポストカードも一緒に入っていました♪

高美容成分の働きで『瞬時にリフトアップ効果を体感する』
美容液。
しかもプレイボーイ日本初美容液!!!!!
独自の天然ミネラル成分「エスタイムオーレ」と7つの高級美容液配合で
ミネラルがイオン化してリンパと血行を促進してくれるそう。

{AAC41EDC-5909-4D69-9062-526D8DE81195:01}



持ってるだけで、気分もアガル美容液。

{B1AB4102-4226-4EAB-99B5-0BD381E6BEFA:01}



テクスチャーはさらっとしていてべたつかない。
なじみやすいジェル状で気になる部分に塗り込みやすい。

{C631F073-D84D-4B19-97A3-59634A0B2E7F:01}



香りも癒しをもたらしてくれるので、アロマ気分で使用できます。


名前の通りアガル美容液。

{CE4796D5-05C8-4613-B7FA-62E5B15B58F7:01}



上が化粧前
下が化粧後


使用後のほうが目元がリフトアップされてるな~と改めて実感。
 
私は目元が1番効果を感じる部位でした。
目尻のあがり具合が違いました。

{35F77BC9-438C-468C-8A3E-B2D330F43A63:01}



2本入りでボトルが違うデザイン。
毎日使う化粧品だからこそ、デザインにもこだわりたい。
1本は自宅で。もう1本はポーチにいれてメイク崩れが気になる部分に
軽く叩き込むようにタッチしてあげるだけの
お助けアイテムとして使用しています。
華やかな美容液ボトルは持ち歩きに最適。

{D5B7E4A5-4B81-4B26-A8E1-8F1A5B46F62F:01}



最後まで大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。



PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中




PLAYBOY AGARU SERUM 





PLAYBOY AGARU SERUM official sait