今日は天気が良い~♪
梅雨に入ったみたいで、天気悪かったのに~w
今日はこちらをご紹介します♪

{3C5269A1-01DE-4C90-898E-0160088FF08E:01}

 

Blootyローションとセットでクリームをいただきました♪
Blootyローション
150ml
Blooty EC-in-one クリーム
30g

パッケージが本当にかわいらしくて、私好みな感じです。
血液型別にローションがあって、4タイプありました。
血液型で化粧品選ぶなんておもしろい&新しいな~と。

私はA型なので、type Aをいただきました♪  

{EA23C78C-C02B-4759-B5A4-49A252808691:01}



血液型ごとに肌タイプ、機能、嗜好、おこりやすいトラブルなどを研究して
その血液型ごとの肌質にあった化粧品を開発されているんだそう。

{2BA91334-531F-4416-8BC3-A1C960A9724F:01}



ボトルも真っ赤です。
テクスチャーはかなり軽くて、さらっとした水のよう。
真っ赤なのはボトルだけで、透明色です。
でも、肌になじませるとしっかり保湿してくれるタイプ。

{3A173A8E-D963-498A-959E-F28369833669:01}



クリームはアスタキサンチンを配合した、全血液型共通のクリームです。  

{3001BEF0-285C-4999-8B8B-B5646DE2D264:01}



クリームは茶色がかった色でさらっとしたクリーム。

{014B191A-0F1E-45C4-8108-1D1B29592F73:01}



さらっとしているわりにはしっかり保湿という印象です☆

最後まで大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。



meicomファンサイト参加中