バリから戻りました~♪

 

7泊9日で行っていたはずなのに、あっという間でした。

あ~あ、もっとバリにいたかったよぉ・・・

でも、にゃんこに会えなくてさみしかっよーーーーーー><

 

{F5A01BC9-070A-4557-9A45-39F4E5A94729:01}

うちのにゃんこたちへ届きました♪

 

何度かブログでも紹介しておりますが、うちにはにゃんこが2匹おります。


{240D6703-53E1-423D-9A94-9C305F500279:01}


ベル・・・三毛猫 16歳 穏やかで慈悲深い


{3D55AF30-295F-474C-B1ED-DDF91F231715:01}


レオ・・・アメリカンショートヘア×ペルシャ 14歳 やんちゃで、甘えん坊

 

今年はもう1個ずつ歳をとりますので、かなりのご高齢にゃんこ♪

 

レオはまだまだ現役ですが、ベルは今まで以上に落ち着きを払った生活をしております。

{359F6ADE-9E98-4BCE-8D52-3E051EE1969D:01}

 

にゃんこの食事は、小さいときからカリカリメイン。

ベルは昔病気がちだった頃ウエットもあげていたので、好みによるのかウエットも食べる。

あと草も好き。一度にしっかり食べる。その後は食べたくなるまで食べない。

レオはほぼカリカリ。カリカリ大好き。少量を何回もに分けて食べる派。

おねだりしてごはん出して、ちょっと食べる。すぐ食べるのやめて、しばらくしたらまたねだる。

の繰り返し。

ウエットはあんまり好きじゃないようで、あんまり食べない。

日本猫じゃないからなのか、アイスとかパンとか食べたがる・・・

(もちろんあげませんけどw)

 

のような食事の特徴があります。

要はカリカリは大好き!!

 

{98949425-4505-4293-9D69-04D40269A718:01}

早速、あげてみました。

今、あげているカリカリに半分混ぜるような形であげると、問題なく食べます。

 

様子をみてましたが、どうやら好きなようでした☆

昔、同じシリーズのキャットフードを食べていたからかもしれませんが、

ガツガツ食べていました。

 

キャットフードってなかなか選ぶのが難しかったりするんですよね・・・

 

これ食べるかな?と思って買ったにゃんこ用スープは匂いかくだけで食べなかったり

ウエットもこれは食べるのに、これは食べないとか・・・

 

にゃんこになってみないとどうやら好みを理解してあげるのは難しそう・・・

なので、好きで食べるキャットフードはリピするようにしています。

 

今回は大変気に入っているようだったので、良かったです♪

ありがとうございました。





コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中





コジマ通信販売オンライン