今日の夜は女子会予定♪
しかも新橋にあるイタリアンなんだけど、めっちゃおいしいとこだから
今からちょー楽しみ☆

今日ご紹介するのはこちらでです。

{DA6414FD-BF62-494A-A046-477431C84302:01}



レイナチュ まつ育アイライナー
ブラックブラック

アイライナーもいろいろお試しさせてもらっているけど、
この形状初めて見た!!!

{72E9B737-70F2-410E-BF9F-A4BE7F02F3A6:01}



球体ヘッドになっていて、アイライナーをひくのが苦手な人にも
簡単にひけちゃう形状になっています☆

この球体ヘッドがまつ毛とまつ毛の隙間をしっかり埋めてくれて、
黒目を大きく見せてくれるので、目力強調のパッチリお目目に・・・♪

{41A9592F-5AFF-4415-9997-FE5E0CB52D93:01}



ライバルはまつ毛美容液?!ということもあり、アイライナーとまつ毛美容液のいいとこ
どり☆

にじみにくいのに、お湯でオフできるのも使いやすいところです♪

使用してみると、いつものアイライナーよりもすごくひきやすい!!

{706BD1C9-D3D0-4C4E-A7C7-EFBC98CC99E9:01}



この球体ヘッドってパッケージでみると印象的で大きく見えてましたが、
実際は細く小さいので、アイラインも太くならずに、キレイにひけました☆

色味はブラックなので、キリッとした印象の目元になりました。

色素沈着しない顔料を使用しているということなので、長時間・長期間使用しても
安心ですね♪

最後まで大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。





株式会社クリオスファンサイト参加中




ライバルは?まつ毛美容液! レイナチュ まつ育アイライナー




レイナチュ まつ育アイライナー