今日、ご紹介させていただくのはこちらです♪



ハホニコチョコレシャンプー・トリートメント
シャンプー25ml&トリートメント25g サンプルをいただきました。

チョコレートの香りのするシャンプー&コンディショナーです。





シャンプーのほうが濃いカカオ色です。
シャンプーは少し泡立ちは悪かったように思いますが、
サロン使用のシャンプーって泡立ちが悪いイメージだったので
それに比べれば悪くない感じだったと思います。

コンディショナーは洗い流いしたときに
ピンとするような感じです。
私は胸くらいまであるロングヘアですが
髪を乾かすとサラサラで指通りも良かったです。

ドライヤーの後は、ほのかに香る感じです♪


サンプル使用なので、髪への劇的な変化を感じたというよりは
この商品の特徴である、甘いカカオの香りを
バスタイムに感じられたかな♪

もちろんお風呂あがりにも甘いチョコレートの香り・・・☆

癒される、素敵な香りでした♪




ハホニコハッピーライフファンサイト参加中




ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore