昨日は、節分でしたねー‼︎

うちでは手作りの恵方巻きを食べました。

{52870631-4F3B-4513-8687-7C9C5B18B683:01}



私は、ちょっと用事があって、ご飯とお酒を飲んで帰宅したんですが、恵方巻きは別腹ということでww


コチュジャンをつけて無言で2本食べちゃいました音譜

{EA9D3462-F9BF-4ADC-924E-6AC9D04A5465:01}



今回の恵方巻きはキンパ風なのでコチュジャンがとってもあう!!!!

{FFA04B0E-7F28-4426-92E0-F6029A092612:01}



ラフラ バームオレンジ

1つで5役
メーク落とし・洗顔・温感マッサージ・角質ケア・美容パック
がこれ1つでケアできちゃう優れもの☆

{24B62034-EC62-41E7-A250-62E8EC89EE7A:01}



とくに寒いこの時期は温感クレンジングを好んで
よく使用します。

スパチュラがついているので、適量を手にとって使用します。
テクスチャーも柔らかめなのでカンタンにとれます。


{37D78C8B-EDF8-4CD3-9A3A-2C5EE8C2D55E:01}



両手でなじませてから使用していましたが、
ほどよい温かさを感じます。

{ED6A2BE9-4D02-4E82-9B8F-3A3C9E5E622B:01}



天然の成分ということですが
フレッシュなオレンジの香りがしてとっても癒されます。

少量の水で乳化させると落ちるかな?と心配していたラインも
きれいにとれました☆
ウォータープルーフ系は少々落ちにくいと思いますが
それ以外はメイク落ちも良好◎

{18CCD52C-0AF6-4118-91EE-C2A7BA1EE407:01}



時間をかけて、マッサージしながら手入れするのには最適です。

洗い上がりはつっぱらず、しっとりします。
W洗顔は不要ということで潤いが残っているなという感じ。

クレンジングでしっかりマッサージをして
ケアするのにはすごく良いです♪

最後まで大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。




ラフラ ファンサイトファンサイト参加中





ラフラ