今日ご紹介するのはこちらです♪
{05CA2C2D-DF0F-46B5-B02A-5DE8A046AB39:01}



DELON ボディスクラブ(ココナッツ・シアバター)
今回は先行モニターということで、、、、嬉しい♪

DELON
様には大変お世話になっているあやなんです・・・♪

そろそろ過去記事を一気に紹介しちゃいましょうかね・・・

ボディバター ストロベリー →こちら

アルガンオイル ヘアケアトライアルセット→こちら

オーガニックナウ ボディローション→こちら

そして今回の商品で4つめのご紹介です♪

DELON
シリーズが大好きになってしまいましたよ、私。

今はお風呂あがりにオーガニックナウ ボディローション使ってます

過去ブログを見てくださった方はわかると思いますが、

爽やかな青リンゴですょ!!!

さて、今回の商品の紹介へ・・・
アンズ種子と天然ミネラルの細かなスクラブ成分と、
シアバター・ココナッツオイルなどのエモリエント成分をたっぷりと使用したボディスクラブ。
ココナッツの甘い香りがする~!!!
きつすぎない優しい香りのような感じです。

{F76F4512-EDD2-4C2D-96BB-9C4553BFE278:01}



体を濡らした後、500円玉くらいの大きさで

スクラブを取って、足や腕などケアしたい部分を
マッサージ。
程よい粒が気持ち良いです。

この時期乾燥のせいなのか角質がかたくなってしまいがちな
かかとやひじやひざなども角質がとれてツルツルになります。

{A850E6D9-00C8-4CC3-A242-D1BA3E02C2A2:01}



使用後はしっとり肌でふっくらした状態になります。
ココナッツ&シアの香りがとっても良い香りで
ほのかに体に残ります

癒し効果のある香りもバスタイムのひと時に良いと思います♪

気になる方はこちらからどうぞ



and-D.E.L.O.Nファンサイト参加中





カナダで生まれたデロンから女性の肌と髪に潤いを届けます