長期レポ2回目♪

今回は以前レポートさせていただきましたこちらのレポ続編を・・・☆

{96CE3CD4-2076-4387-9B6A-77D45F1BDA2C:01}



ビューティーモール
APPS+E(TPNA) フラーレンジェル ライト
100ml 4320円(税込)

毎日順調に使わせていただいておりますw

こちらは1本6役♪
化粧水・乳液・美容液・クリーム・アイクリーム・パック

朝これ1本で済むというのは本当に便利なところ♪
だからオールインワンは好きなのだ~。
(もう何度言うのかしらってくらい宣言してますが・・・)

{EBA31F7C-9EB7-4EC5-98E6-B56F7E476DCE:01}




肌に必要な高品質ビタミンCを4種類も配合!!!

・高浸透型ビタミンCの『APPS』は変わらずTPNAとの黄金比率で配合
・即効型ビタミンCの『VCエチル』
・油溶性ビタミンCの『VCIP』
・水溶性ビタミンの中でも安価な製品には含まれないリン酸アスコルビルMg『APM』

ビタミンCはいくつも種類があるけど、厳選した高品質なビタミンCを配合しているようです。

他にも・・・

・エイジングケア成分『フラーレン』
・ヒアルロン酸、コラーゲンをはるかに超える保湿効果今話題の『プロテオグリカン』
・美肌を求める女性たちからの圧倒的支持の『プラセンタ』
・毛穴を引き締める『アーティチョークエキス』やお肌のハリをサポートする和漢植物エキスを配合
・APPSと共に使うことで相乗効果を発揮するビタミンE誘導体『TPNA』
・高分子、低分子(ナノ化)のヒアルロン酸でお肌の内側、外側からしっかり保湿

こだわりの美容成分をバランスよくたっぷり配合されている、

納得の品質。

{CEC4B741-A5F4-4A5C-A290-D46442212522:01}



こちらがテクスです♪
ポンプ式なので、出しやすくて本当に使いやすいです♪
朝使用なので、忙しい朝にはプッシュ式なので
本当に便利だなと感じています。
手入するときに、気になるところには重ねづけをして、
手で包み込むように浸透させています。

{1F63A131-5BE2-4A6B-B4CE-027047767219:01}



こうすることで、肌へのなじみもよくなります。

肌の調子は乾燥も気にならないし、とっても良い状態だと思います。

また1週間後にレポしたいと思います♪

そのときはさらに新しい発見をレポートできると良いな~♪

気になる方はこちらからどうぞ♪



BMファンサイト参加中





リピートできるオールインワン!格が違います!