おはようございます晴れ



本当に寒さが・・・、本格的になってきましたね!!!


冬は、1月後半~2月が1番寒いですあせる


これからもっと寒くなるのですね・・・、毎日ダウンが欠かせない!!!!www


今日、ご紹介するのはこちらですアップ



{06AE7C84-932B-4271-AA2B-77EDD6EC43D3:01}






リソウコーポレーション様よりいただきました




リペアクレンジングクリーム です♪


この、リペアクレンジングクリームがリニューアルされて、


さらに伸びやすく、クレンジング力が高まっての登場です☆☆☆






{2E3EA77A-E289-480D-9E6D-B09124CBB84E:01}
 



初めてつかうこちらの商品をご紹介です♪


冬なので、乾燥が本当に気になる季節です・・・ガーン


植物由来成分で、クレンジングのときも肌を乾燥から守ってくれる、敏感肌の方も安心して使えるこちらの商品は、この時期には


ありがたい商品ですよね♪


私は、まだリペアジェルというものを使用したことがないのですが、このリペアジェルに使用されている、こだわりの成分がこのクレンジングクリームにも配合されているのです!!!


すべて、天然由来成分で、リペアジェルというものも相当すごいものらしいのですが・・・
(ホームページで拝見させていただきました)


その成分をクレンジングにも使用して、このクレンジングクリームとクレンジングオイルが誕生したとのことでした。

使われている成分がこだわっているものなので、安心して使用できますよね♪









{504BA4D5-ED05-408C-97BF-DA25CACF4448:01}






テクスチャーは思ったよりもやわらかいです。

勝手なイメージなのですが、クレンジングクリームは少し重いイメージだったのですが、クリームみたいな感触でした!!!!



リペアクレンジングクリームを肌にのせて、なじませていくと・・・・・、



ぐんぐん、メイクが浮き上がっていきます!!!!



あとは、洗い流すだけで、本当に化粧がきれいに落ちます♪



洗いあがりはもちろんしっとりしていて、乾燥知らずです☆


優しい使い心地で、肌のツッパリ感もありません◎


届いてからたまらずすぐのレポなのですが、これから乾燥が気になる季節真っ只中に


突入ですので・・・・、


これから、毎日使わせていただきます♪


この使用感なら、乾燥も気にせず、メイクが落とせちゃう、そのしっとり感をこれから毎日体感

させてもらいます☆



リソウコーポレーション様、モニプラ様ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。



気になる方はこちらからどうぞ





リソウファンページファンサイト参加中







★リペアクレンジングクリーム販売サイト★