おはようございます晴れ


私、朝から風邪気味です・・・汗


季節の変わり目は本当に要注意です!!!! ね・・・ww



今日ご紹介するのはこちらです♪




{1776D1DF-40D1-4413-BC7F-2B2354183D7D:01}







ハリウッド化粧品様より



酵素パック「オーキッド マスク」「オーキッド ピックアップクリーム」です!!!!









{DB9E50EA-ECCA-4942-A569-4B3C21C38D0D:01}






こんなかわいい豪華なセットで家に着していました♪



かわいいケースにサンプルが入っていました。






{51FEE611-EC8E-4A9A-B3F8-E49F14B34F5D:01}




酵素パックのお試しのサンプルが1包入ってました!!!!


私、酵素パックは初めての体験でした!!!


化粧品口コミサイトとかでは、最近よく見る『酵素パック』


ですけど、実際はどんな感じなんだろー?と気になっていたのです。


使い方は、もう1つの袋をまぜまぜするだけ。

面倒なのかなと思ってましたが、意外に簡単にできます。


そうすると、泡状のようなものができてくるので、これを顔に均一に塗って

待つだけ!!!!


私は、10分くらいはおいてました!!!!

毛穴がすっきり!!!!というか、顔全体がトーンアップしたように感じました!!!!!


化粧水の入りがすごくてびっくりです!!!!

ぐんぐん入っていくような感じです!!







{BD588BCA-9ADD-4A27-8F64-B4E1DD3F0366:01}




サンプルの中にこちらのオーキッド ビューティモイスチャー

保湿液も入っていました!!!!


私、この保湿液が大変気に入ったのでこちらの話を少し詳しく・・・・




レポしたいと思います♪







{258B2E44-0272-4D0A-99CE-F4C2E014C51B:01}







手に出すと、あーーーあーあーああーーー、と


流れてしまうくらいの軽いテクスチャーです。


想像ではオイルのようなこってりめかと思って少し油断しました。

すごくサラサラで、水とまではいかないけど、本当に軽いです。







{19668568-68AF-42BC-B388-0DF90AB9F630:01}







塗った後のこのしっとりな感じが、すごくよくてこちらのレポもいれよう!!!!!

と決めました!


あんな軽いテクスチャーなのに、このしっとり感。

くすみも消えて、肌が柔らかくなるのを実感できました。



乾燥が気になる季節には、是非使用したいオススメです♪



気になる方はこちらから~ラブラブ



ハリウッド化粧品ファンサイト参加中





ハリウッド化粧品<酵素パック>





ハリウッド化粧品<酵素パック>