おはようございます(=⌒▽⌒=)


最近、一段と寒くなってきたような・・・気がします・・・もみじ


風邪ひかないように気をつけてくださいね♪


今日、ご紹介するのはこちらです!!!!




{0C2E740C-32D2-4D9E-A72B-E10D0FDFADF1:01}






(株)星の種からいただきました・・・



ピッコロ ナチュラルラインブレスレットです♪


ミサンガみたいです☆

私、小さい頃からミサンガが大好きで、よく自分で作って切れるのを待ちながら、
ずーーーっとしていたなーーーと。

クオリティはおいといて・・・ww




{D7B81068-E336-486B-AF66-2FCFAC624A2F:01}




パワーストーンのブレスレットです・・・音譜


パワーストーンと言えば・・・、赤だ!!!!と思い、赤こないかなー??

と思っていたら・・・、


そうしたら、赤きたーーーーーヾ(@^(∞)^@)ノ音譜


私のもとい届いてきたのは、レッド・・・ガーネット(変わらぬ愛情と深い絆をもたらす"実りの象徴" を意味する1月誕生石)





{67E8EE26-AC54-4B7C-89C4-50A23B180CCB:01}




とめ具のとこがかわいいのもお気に入りです♪


ミサンガみたいだけど、ちゃんとパワーストーンもついているから、カジュアルすぎない感じが、どんな格好にも良いと思います!!!


すごく軽くて、つけてても全く違和感を感じないし、さりげないところがまたおしゃれだなーーーーーアップって思って、早速つけて出かけたら、


友達に「かわいいね、赤ってイメージにあうよ!!」って言われました!!!!


わーーーーーい!!!!( ̄▽+ ̄*)→思わず、ドヤ顔♪



カラーバリエーションが豊富にあるので、自分のお気に入りの色をさりげなくつけることもできるし、男の人も自然に使用できちゃうのも魅力の1つですね♪


ペアとかもかわいいなー音譜


気になる方はこちらをみてね☆


星の種ファンサイト参加中






天然石、パワーストーンアクセサリーの星の種






ビッコロナチュラルラインブレス