Good morning!!!!!!!!晴れ


今日は、早起きでした♪

すごく目覚めがいいなーーーー!!!!!


ストレスフリーの生活はやっぱり違うなーーー!!!!!ww




今日、ご紹介するのはこちら!!!!!!



photo:01




アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」です♪



私、ラベンダーの香りがとっても大好きなんです!!!!!

もともと、北海道に住んでたこともあるからかな・・・とww


photo:02






天然成分だけなのに、感じられる保湿力と、毛穴の黒ずみも洗い流す洗浄力、
そしてお肌が元気になっていくという石鹸です。


しかも美白のはちみつ入りです!!!!

かわいく、ラッピングされてお家に着していましたーーー♪

肌に優しい、選りすぐりの植物だけを使用して、合成界面活性剤や防腐剤、人口香料を一切使用せずに作られている石鹸です。



肌の弱い方も安心して使用できる石鹸なんです♪

28日間の手間と暇をかけたコールドプロセス製法の石鹸です。

・・・確か、熱を加えないで作る製法だったと思います。


以前に紹介した石鹸が、初めてのコールドプロセス処方の石鹸でした。


photo:03




いただいた、説明書のような紙には、泡立ちが弱いと書いてあったんですが、お家にある石鹸ネットで泡立てると、ちゃんとふわふわの泡が出来上がりました!!!!


泡は柔らかめで、ふわふわなので、洗顔するのがすごく気持ちよかったです♪


ホントにすごく良い香りなんです!!!!!!
ラベンダーの香りが洗顔中も香っていて、すごく癒されます。


洗いあがりは、すごくしっとりしていました。


この癒される香りとしっとり感を体感しちゃうと、人気NO.1の理由がわかるな~と実感しちゃいました!!!



ラベンダーの香りが好きな方や、肌の弱い方でも安心して使える石鹸をお探しの方、気になる方はこちらから見てね♪




手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中




麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン



iPhoneからの投稿