こんにちわー晴れ


さっき、買い物に行ってきたんですが・・・すっごく暑かったので、足早に帰宅ガーン


今年はホントに猛暑・・・ですねあせる


ホント毎日、暑いので肌も疲れ気味です・・・。
最近、ちょっと肌も敏感になってきているかも・・・


ということで、今回は敏感肌の方も安心して使える、コスメを紹介します♪



photo:01




イースペシャル サンプル7種類ですアップ


こちらは衣理クリニック表参道が開発しているドクターズコスメで
お肌が敏感な方にも安心してお使いいただける商品なんです!!!


肌が疲れ気味の私は、今使用中の化粧品をお休みして、3日間集中してこちらの化粧品を使用させていただきました。


photo:02




今回は、7種類のサンプルを3日分いただきました♪

すごく豪華です音譜


とっても、ラグジュアリー感あふれるパッケージでかわいくてテンションあがりました!!!!

毎日使う化粧品だから、パッケージもかわいいほうが絶対にいいですよね!!!!


7種類のセット内容は・・・

ヒアルロン酸で落とす 美容液発想の『クレンジングジェル』
浸透の差を実感する!『モイスチャーローション』
美容液効果に乳液効果をプラスしたオールインワンタイプの美容液『モイスチャージェル』
皮膚科学研究の集大成『アクティブクリーム』
肌を育む角質美容液『マイルドドクターピール』
酸などのピーリング剤を含まず、角質をスムーズに取り除く『マイルドドクターピールα』
3つの効果を1本に凝縮したボディクリーム『ドクターピールボディ』


どれもすごく魅力的で安心して使用できるものばかりでした!!!


photo:03



その中でも私がとくに気に入って紹介したいのが・・・


皮膚科学研究の集大成『アクティブクリーム』です。


こちらは、毛穴、ニキビ、美白、肌のゆるみなど、年齢肌のあらゆる悩みにアプローチするトータルエイジングケアクリームです。


ホームページも拝見させていただきましたが、こちらは目元・口元の集中ケアとして使えるものでした。

ですが、今回は顔全体に使わせていただきました。

少し重めのテクスチャーですが、全くべとつかずしっとりなじんでくれます。

次の日の朝、驚くほど肌がふっくら、ハリがあるのがわかります。


ホームページによると、目元・口元だけではなく、ネックケアとしても使用できるようです♪

なんて優秀なんでしょー!!!!!


気になる方あこちらからチェックしてみてねー♪


美人製造研究所 ファンサイトファンサイト参加中




ドクターズコスメ イースペシャル




ドクターズコスメ イースペシャル



iPhoneからの投稿