おはようございます晴れ


今日は朝から、かなり暑いですね・・・あせる

汗だくです・・・汗


今朝、出勤前に友達の遭遇~!!!


久々すぎて、ビックリでした!!




そんな、今日ご紹介するのはこちら!!!!!



photo:01





桜花媛ナチュラルスキンローション(化粧水)です♪

水のような軽いテクスチャーです。とろみをつける成分を入れていないということで、全くとろみはありません。ホントにサラサラです。



photo:02



この商品を頂戴して、3通りの使用方法を体験するということだったので、早速やってみました~♪

まずは、基本の使い方♪

手にとってたっぷりと。
2~3回重ねづけするのがおすすめみたいです。


photo:03



次に、コットンパックを♪

コットンにひたひたになるまで、化粧水をたっぷりと染み込ませます。

その後、2つに割いて・・・片方が薄くなっちゃった・・・ww


photo:04



3通りの使い方を試してみる!!!
最後は、冷やして使ってみよう~♪です!!!


お風呂に入る前に冷蔵庫にIN!!

あがった頃には、化粧水がいい感じで冷えていますアップ

冷たい化粧水って本当に気持ちいい~♪

フェイスパックは冷蔵庫に冷やして使用していますが、化粧水も冷やしておくと火照った肌が気持ちよくクールダウンできます!!!!


1番この使い方が気に入りました!!夏はやっぱり涼を求めてしまうんです。

さっぱりして、気持ちよかったです
けっこうジャバジャバ使用しています。


気になる方はこちらから~♪






桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中




BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆





桜花媛(さくらひめ)楽天市場店






乾燥肌・敏感肌に!桜花媛BBクリーム






桜花媛公式フェイスブック

iPhoneからの投稿