おはようございますくもり



今日は、華金ですねーアップ



今回、ご紹介するのはこちらー!!!!!!



photo:01




プリモディーネシャンプー
天然系アミノ酸ノンシリコンシャンプー!



photo:02





ノンシリコンシャンプーってなんだか「きしむ」という」イメージがなんとなくあるのだけれど・・・
どうなのかな??


ノンシリコンなのにきしまない!!!!
洗いあがりもすごくよくて、髪を乾かすとサラサラ~♪

ノンシリコンシャンプーへのイメージがすごくかわりました!!
香りは、少し弱めかもしれません・でも、きつい匂いが苦手な人にはちょうどいいかもしれません。


photo:03



あかちゃんも安心して使える、アミノ酸系シャンプーということで、髪にも地肌にも優しいんです!!!

だから、10年後の髪にも自信を持てるんですねビックリマーク


気になる方はこちらからー!!!!!


プリモディーネファンサイトファンサイト参加中



10年後の髪に自信はありますか?



肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー



iPhoneからの投稿