こんばんわー!!
久々、いや初めて?!夜の更新ですやや欠け月




わーい!!!今日は金曜日だし、今週末は楽しみなことたくさんあるので、頑張れる!!



今日は、明日のためのケアに使用した商品をご紹介します音譜




photo:01




株式会社日本香堂

精油が贅沢に香る「アロマベラ トライアル50ml 3本セット」でーす!!
ちなみに、しっとりタイプ~!!



photo:02




この3点セットでーす!!

①アロマティック シャンプー 50ml(ノンシリコン)
<ヒアルロン酸配合>

②アロマティック コンディショナー 50ml(ノンシリコン)
<ホホバ油(保湿成分)・ハチミツ由来成分(保湿成分)配合>

③ボディソープ 50ml


photo:03




すごく癒される香りで、バスルーム全体がいい匂い~♪
テクスチャーも、重すぎず軽すぎず、私好みでした!!

髪を乾かしたときの香りもすごくよくてGOOD!!
シャンプーよりも、コンディショナーのほうが少し香りは強めなのか、いい感じで香りが残ってますラブラブ
強く残るわけではないのが、逆に好き!!

ほのかな感じですね~♪



次は、ボディソープです!!ヘアケアとはなんか、香りが違うような気がしました!!
泡立ちもよくふんわり泡ができます。

最後に、サンプル1回分が入っていたので、これでお風呂あがりのケア


すごく、リラックスできたバスタイムでした~アップ


これで、明日の用意はばっちりです!!


気になる方はこちらをチェックー!!

日本香堂ファンサイトファンサイト参加中



aroma vera(アロマベラ)


株式会社日本香堂


iPhoneからの投稿