うさまるクッキー♡

テーマ:


こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡




いきなりですが


来週は2017年1回目の吉祥寺レッスンですカナヘイうさぎカナヘイハート






昨年、生徒様から質問が多かった事や
お道具の購入場所
お気に入りのサイト等……




テキストにまとめています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




マシュマロフォンダントが皆さんにとって
身近なお菓子になりますように


ご自宅でも気軽に楽しんで頂けますように


と思いを込めて準備をしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤




卒業生も参加して下さるとお聞きし
とっても嬉しいです(*´ ˘ `)۶





ご参加下さる皆さま
どうぞ宜しくお願い致します🌼💕




さて

先日だいすきなうさまるを
シャカシャカクッキーに……♡





下手くそながらも
うさまるパーツをたくさん作り
クッキーの中に閉じ込めてみましたとびだすピスケ2






{535B08BA-FCD4-4936-ACCB-3A7687C3AA00}

{29AF6C5C-9158-4BB2-B893-95DCD6EE351A}

{A8879041-90D7-43AF-B282-F42003981DE4}

{63560610-5637-4B76-9544-425B03C49509}








こんなお菓子あったらいいなぁ♡と思うものが
自分で作れると嬉しいですよね(*ฅ́˘ฅ̀*)






最近クッキーに使用するバターを
発酵バターに変えてみました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)





さらに美味しくなった気がする
なんて言ってもらえて嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)♡





リバティー柄の復習もしたいし
お花絞りも身につけたいし……
課題がいっぱいです(`・ω・´)ゞ







今月末は当教室で
講師仲間であり私のアイシングの先生でもある
Haruka先生のアイシングクッキーレッスンを開催♡


Haruka先生のブログはこちら→♡♡♡




今からとっても楽しみです(*ˊૢᵕˋૢ*)


宜しくお願い致します💄🌟




ではでは☆










AD