この人の出てる番組が見たいブログネタ:この人の出てる番組が見たい 参加中



最近ほんっとに
テレビ見てない!!



自分ではテレビっ子だと思ってたけど…


案外テレビ全然見なくても平気なんだなと、
入院して新たな自分が見つかりましたニコニコパー音符



でも、ひろに
あのテレビが面白かったよとか言われると気になってしまう。


色々録画しておいてくれてるみたいだから、
退院したら見まくろう!!



ちなみに


大島優子
綾瀬はるか
大泉洋
矢口真里




とかが出てるやつは、
なるべく……


絶対見たいですアップアップアップ





今のわたしの心配事。


赤ちゃんの頭がでかいらしい…
3w分くらいでかいってΣ(゚ロ゚ノ)ノ


手足も2w分くらい長くて
胴回りと重さは標準らしいけど



全体的に大きいのかな?



頭がでかい病気だったらどうしようとか
心配ですしょぼん



ひろはまったく気にならないみたいだけど…


わたし普段超楽観的なのに
最近は
色んなことが心配になっちゃって困りますショック!




大丈夫だよねー?
ただ頭がデカイだけだよねー??


ただ全体的にでかめなんだよね?



あれ、
頭でかいと産むとき大変そうじゃない?ガーン



ひゃーあせるあせる