【ご感想】とてもわかりやすく、説明をしていただけたので、すぐに実践できました。 | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

大阪府 羽曳野市

おうちサロン しずくです(*^-^*)

 

 

 

 

 

ロイヤルヘッドスパ体験会にご参加下さった

スピリチュアルカウンセラーのまぁさんより

早速ご感想を頂きました。

 

 

 

 

 

{90A3120A-142D-4057-8E7E-259D71BDD1C1}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【この体験会に参加されたいと思われた動機をお聞かせ下さい。】
髪、頭皮の悩みが年々ひどく、切実なものになってきていて
日々の手入れのポイントなどで、ケアができて、悩みが軽減するのならと思い、参加しました。


【この体験会に参加され率直なご感想を簡単にお聞かせ下さい。
とてもわかりやすく、説明をしていただけたので、すぐに実践できました。

頭皮マッサージもしていただける上にハンドクリームまで作らせてもらえて、こんなにお得なことでいいの???と逆に恐縮しました。


帰ってすぐに実践できるくらい、簡単で、わかりやすい講座は、なかなか出会わないのでさすがあやこさんだと思いました。

ずっと続けていきますね。


ありがとうございます。

 

 

 

私自身がとってもめんどくさがり屋なので

これなら、普段の髪の毛のお手入れに

導入できるのでは!?っと思い立ち

開催させて頂きました。

 

 

 

普段何気なく目にしている

CMやメーカーの宣伝文句に

いつの間にかそれが正しいと

無意識に思い込んでしまっていることもあったりしますゲッソリ

 

 

 

その行為で頭皮を痛めてしまってたり…滝汗

 

 

 

わざわざ高級シャンプーに変えなくても

洗い方を変えるだけで

髪の毛が見違えるようによみがえります。

 

 

 

すぐに劇的な変化は見られないですが

続ける事で頭皮や髪の毛の未来が

ガラリと変化しますのでお楽しみにラブラブ

 

 

 

嬉しいご感想を有難うございました♪

 

 

 

スピリチュアルカウンセラーまぁさんのblogはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

心のモヤモヤからずっと解決できないお悩みまで

まずはまぁさんに聞いてみよう!

 

 
 
 

 

 

 

{545F45FE-C902-4485-8710-C3D8962A1C32}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇おうちサロン しずく メールマガジン
http://www.reservestock.jp/subscribe/62521


赤薔薇お金にモテる♡お財布美人レッスン無料メルマガ講座(6日間)
http://www.reservestock.jp/subscribe/62523

※携帯アドレスで登録されると届かない可能性がありますので、パソコン、yahoo、gmail、icloud アドレスの登録でお願い致しますm(__)m


 

おうちサロン しずくアクセス

【電車の場合】

近鉄南大阪線 阿部野橋駅から急行16分 準急20分→古市駅下車 
(古市駅より車で送迎させて頂きます)

【お車の場合】
専用駐車場 一台有り