【ご感想】気付かなかった事が分かって良かったです。 | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

大阪府 羽曳野市

おうちサロン しずくです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ブログの記事PBI(ピビ)に興味を持たれ

即座に受けたい衝動にかられたN様。

 

 

 

即、行動に移され

先日、PBI(ピビ)①②を受けにサロンへお越しくださいましたお願い

 

 

 

カウンセリングと簡単なヘッドタッチングで

本来の美しさを引き出し

いらない思考を排除したので

フェイスラインが整い

目の輝き、力強さに変化が現れましたびっくり

 

 

 

そして、ご感想を頂きました。




 

①PBIを受けようと思われた動機をお聞かせ下さい。
ブログで興味を持ちました。

②PBI①②を受けられ率直なご感想を簡単にお聞かせ下さい。
すっきりとしているのに、思考がとまったみたいに
ぼんやりと落ち着いていて今は不思議な感じです。
カウンセリングで気付かなかった事が分かって良かったです。

 

 

 

 

 

PBI(ピビ)が気になられるお客様に共通している点は

人生の変わり目の時や自分自身を変えたいと思われているときに

に受けられる方が多かったです。

 

 

 

N様も今、自分を変えたいと思われているようです。

 

 

 

PBI(ピビ)は内側のエネルギーを自然と変えてくれるので

いつの間にか気づかぬうちに行動が変わっていたりします。

 

 

 

食べ物の好みが変わったり

服装が変わったり

人間関係が変わったり

行動することにブレーキがゆるくなったりと

何かしら今までと違った変化がみられます。

 

 

 

PBI(ピビ)を受けられ

これからのN様が楽しみです♪

 

 

 

早く、PBI(ピビ)③を受けたいと

おっしゃられていた

笑顔がとても素敵で印象に残っていますハート






{586AB8F3-9366-4A5E-B3ED-B00AC9F626FE}


 



N様有難うございましたニコニコ






 

 

赤薔薇おうちサロン しずく メールマガジン
http://www.reservestock.jp/subscribe/62521


赤薔薇お金にモテる♡お財布美人レッスン無料メルマガ講座(6日間)
http://www.reservestock.jp/subscribe/62523

※携帯アドレスで登録されると届かない可能性がありますので、パソコン、yahoo、gmail、icloud アドレスの登録でお願い致しますm(__)m


 

おうちサロン しずくアクセス

【電車の場合】

近鉄南大阪線 阿部野橋駅から急行16分 準急20分→古市駅下車 
(古市駅より車で送迎させて頂きます)

【お車の場合】
専用駐車場 一台有り