【ご感想】参加者のお二人からPBI(ピビ)ランチ会のご感想を頂きました♪ | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

大阪府 羽曳野市

おうちサロン しずくです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

6/9(金)梅田にて 松岡ゆりさん主催

PBI(ピビ)ランチ会を開催しておりました。

PBI(ピビ)とは…☆

 

 

 

{C6C59B46-2A69-41AE-92FA-46AA9257B571}

 

 

  

 その時の様子がこちら→☆

 

 

 

{404FD53C-B336-41E4-9AF2-45A53085AA5E}


 

 

 

 

 

 

参加者様のkonbucya マイスター

政木エミ子様よりご感想を頂きましたニコニコ

 

写真に収めきれないほどの沢山の美味しい料理をいただいて😋
笑いすぎて涙がでるくらい楽しいおしゃべりして。恋する乙女は可愛いね~~(*´艸`*)
いくつになっても恋バナは華がさきます(笑)
最後にPBIまでやってもらえて幸せな時間でした😄
たまには静かなところでゆっくりとランチを楽しむのもいいですね(*^^*) 

 

 

 

 

 

エミ子さんは、

食にとてもこだわりがあるお方で、

kombucha 株分けレッスンも募集されていますよ!

http://ameblo.jp/ar129-face/entry-12225796101.html

 

 

 

 

konbucya マイスター政木エミ子さんのblogはこちら↓

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

 

 

 

 

そして!もうひと方!

スピリチュアルカウンセラー

まぁ様にもご感想を頂きましたニコニコ

 

今回は、主催者様のお一人のゆりさんのメモリーオイル付き!

綺麗な場所、美味しいお料理、楽しい仲間と楽しい話

それだけで十分だけど…

一番のメインPBIメンテナンス。

余計な思考を排除してもらって

本当にスッキリ!

 

 

 

メニューもリニューアルされ心機一転!

愛情にとてもあふれていてお悩み解決なら

ズバリ!まぁさんにご相談される事をおススメします!

http://ameblo.jp/mareveange/entry-12281772810.html

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラーまぁさんのblogはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

 

 

 

 

また、第5回も開催予定ですので

気になっている方は是非お見逃しなく!

 

 

中庭の景色が大変よく

居心地が最高の個室のお部屋で

体にも心にも優しいランチを食し

PBI(ピビ)の施術で本来の美しさを引き出し

引き寄せ効果抜群の松岡ゆりさんからの

お土産をお持ち帰りして下さいね。

 

 

 

{3C812A06-6AEF-4FE0-9092-4697C6299609}

 

{021EDB2B-BA03-461E-A38A-CAE4FB1B7A1D}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇おうちサロン しずく メールマガジン
http://www.reservestock.jp/subscribe/62521


赤薔薇お金にモテる♡お財布美人レッスン無料メルマガ講座(6日間)
http://www.reservestock.jp/subscribe/62523

※携帯アドレスで登録されると届かない可能性がありますので、パソコン、yahoo、gmail、icloud アドレスの登録でお願い致しますm(__)m


 

おうちサロン しずくアクセス

【電車の場合】

近鉄南大阪線 阿部野橋駅から急行16分 準急20分→古市駅下車 
(古市駅より車で送迎させて頂きます)

【お車の場合】
専用駐車場 一台有り