やるかやらないか | ayanの心も体もデトックス

ayanの心も体もデトックス

愛知県西尾市「アヤンセラピーサロン」より・・「美と健康と癒し」をテーマにおき、
きもちEリンパマッサージとリラックスエステなどをご提供しております。
お肌の手入れと体型の維持に必死なワタクシですが、
興味のある皆サマ!一緒にがんばりましょー。

チベット体操21回


毎日やってると


奇跡の連続


ぎっくり腰からの腰痛が



すっかり全快



便秘解消



人にやたら褒められる笑



顔がどんどん引き上がり



腹は割れ



足首が締まってむくみ知らず



幸せ感に包まれ



不安はなくなり



気がつくとニヤニヤして



ツレあいに気色悪いと言われる笑



とっても簡単なチベット体操



やるかやらないかで



人生変わります



間違いありません



こんなにわかりやすくってイイのかな?



ってくらい



いろいろ変わります



これは修行でも鍛錬でもありません



なぜなら気持ちイイからです




やってる時も



やった後も



とにかく清々しさに包み込まれます



2020年を自分らしく生き



望む現実を手に入れ



自分を大好きになり



そして成長しましょう



チベット体操は宇宙とつながる不思議なツール




さあ、一歩踏み出しましょう‼️