浸水・・・ | ayanの心も体もデトックス

ayanの心も体もデトックス

愛知県西尾市「アヤンセラピーサロン」より・・「美と健康と癒し」をテーマにおき、
きもちEリンパマッサージとリラックスエステなどをご提供しております。
お肌の手入れと体型の維持に必死なワタクシですが、
興味のある皆サマ!一緒にがんばりましょー。

定休日の昨日


のんびりランチに出かけ



カフェでまったり読書



2時間ほど過ごした後



近くの雑貨屋さんへ移動



車を降りる前に、ちょっと水分補給



持参した500mlのマイボトルを



バッグから取り出した



アレ❓



か、軽い・・・(・・?)



ウチでお茶を満タンに入れてきて



たしか、途中ひと口かふた口しか飲んでない



それなのに、なんでこんなに軽いの❓



カバンをそーっと持ち上げる



滴る茶色の液体T^T



ドキドキしながらカバンの中を覗く



白いファブリックのトートバッグ



2センチほどの床上浸水(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



脱力するワタシ(°_°)



アカン、ボーッとしとる場合じゃない



底に沈んだ溺死のハンカチと



腰まで浸かったバッグinバッグを取り出す



不幸中の幸いだったのが



バッグの内ポケットに



スマホと財布、車の鍵いれてたこと




難を免れセーフ‼️



全部出して、溜まったお茶を捨てようと思ったが



このまま逆さにすると



汚れてないとこまで汚れちゃうやん



外側のポッケと持ち手部分は皮なので





なんとしても汚したくない



そこでワタシは考えた



ビチャビチャのハンカチを絞って



吸わせて絞る作戦💦💦💦





残暑厳しい昼下がり



雑貨屋の駐車場で




汗をだぁだぁかきながら




吸わせては絞る💦💦💦を繰り返す




ノドからからだけど飲むものもなく・・・



そうか、



バッグも暑くて水分が欲しかったんだ💡



なわけないかヽ( ̄д ̄;)ノ



財布とスマホと鍵をワシづかみして



雑貨屋さんでひと息つくワタシであった