チベット体操再始動! | ayanの心も体もデトックス

ayanの心も体もデトックス

愛知県西尾市「アヤンセラピーサロン」より・・「美と健康と癒し」をテーマにおき、
きもちEリンパマッサージとリラックスエステなどをご提供しております。
お肌の手入れと体型の維持に必死なワタクシですが、
興味のある皆サマ!一緒にがんばりましょー。

立春を迎え

 

 

本格的な2019年が始まりました

 

 

ぴったり「春一番」が観測され

 

 

暖かな日差しも心地よく

 

 

気分も上がりますアップ

 

 

今までは寒くって「ちゃちゃっ」と済ませていた外階段の掃除も

 

 

今日は念入りに磨き上げました

 


 

やっぱり気持ちよかとです・・・デレデレ

 

 

お客さまをお迎えするにあたり

 

 

常々、心がけていることは

 

 

掃除はもちろん

 

 

自分自身をクリヤーに保つこと。

 

 

身体と心、両方です

 

 

それにはやっぱり

 

 

チベット体操

 

 

呼吸に意識を集中し

 

 

ゆ~っくり丁寧に動くだけ

 

 

すると

 

 

なんとなーく、どんより気分だったり

 

 

寒くって身体の動きがぎこちない時でも

 

 

不思議なほどにリセットされて

 

 

やる気がでまくります・・・にんまり金h肉

 

 

 

 

昨年秋から途絶えていたサロンのレッスンですが

 

 

今年に入り、ご予約が相次ぎ

 

 

2019年「新生」エネルギーの波に乗り始めているのを感じます・・・あは

 

 

この波に乗ることでどんどん進化できるはず

 

 

「チベット体操」とはなんぞや?

 

 

「チベット体操」気になる・・・

 

 

ちょっとでも心に引っかかりがある方は

 

 

アヤンセラピーサロンのパーソナルレッスンにぜひお越しください

 

 

一緒に、この不思議な体操で人生を楽しみましょう!

 

 

チベット体操パーソナルレッスン

2回コース 6,000円 

アヤンセラピーサロン

http://ayan-beauty.com/