2015年を振り返って | ayanの心も体もデトックス

ayanの心も体もデトックス

愛知県西尾市「アヤンセラピーサロン」より・・「美と健康と癒し」をテーマにおき、
きもちEリンパマッサージとリラックスエステなどをご提供しております。
お肌の手入れと体型の維持に必死なワタクシですが、
興味のある皆サマ!一緒にがんばりましょー。

早いもので今年も残すところ2週間




blogの更新が一ヶ月ぶりということに愕然としているワタクシですが真っ青




ここで2015年を振り返ってみようと思います




来年2016年に向けての準備期間だった今年




まず、チベット体操の講習での学びは




大きな財産となりました




身体の変化はもちろん




精神面でも、かなりの余裕を持つことが出来るようになりました





チベット体操がもたらす効果の1つ




「引き寄せの法則」もかなり実感





まさかのプレゼントや





「こうしたい」と思うことに対する情報の入り方がハンパない






そして、その情報を元に





すぐ行動に移すことで、結果がついてくるsei





ツレあいと毎日のように、日々を報告しあい





将来について一緒にワクワクできる喜び





これ以上の幸せってある?





てくらいの、充実ぶりです





2016年も、引き続き「学び」の年です





自分自身を高め




お客様に、より満足いただける店作りに




邁進したいと思っております!







そしてそして、来年の干支は「申見ざる聞かざる言わざる




ワタクシayanは「年女ゴリ子」でございます




ということで、特別な一年にするべく





2016年アヤンセラピーサロンは





「サプライズ年間」と称し





ご来店くださるお客様に





いつもびっくりしていただける「サービス」をご提供したいと思っておりますかお



どんなサービスかは、ご来店時のお楽しみハート




皆様のご来店を、心よりお待ちいたしております、sei


アヤンセラピーサロン
http://ayan-beauty.com/