7月24日は・・・ | ayanの心も体もデトックス

ayanの心も体もデトックス

愛知県西尾市「アヤンセラピーサロン」より・・「美と健康と癒し」をテーマにおき、
きもちEリンパマッサージとリラックスエステなどをご提供しております。
お肌の手入れと体型の維持に必死なワタクシですが、
興味のある皆サマ!一緒にがんばりましょー。

「土用の丑うなぎ」でした




実家の御母上から




地元一色産のうなぎを賜り




ドンブリにしておいしくいただきましたうまいまいうー




母上様、毎年ありがとうございますseiありがと






そして、そして昨日は





うなぎの日だけでなく




ワタシの誕生日でもありました誕生日ケーキ




朝早くから




LINEやFB、メールなどで




たくさんのお祝いメッセージを頂戴し




とっても嬉しかったです照幸せ




みなさん、本当にありがとうございました!!




エライ歳を取ってしまいましたが





毎日楽しく、幸せです





いくつだろうがカンケーない





健康な体に生んでくれた両親に感謝






友人に感謝





お客様に感謝





そして、最愛のツレあいに感謝すき★!おまえさん




この先も、日々を大切に





齢を重ねていきたいと思います






みなさん、本当にありがとー!!!




ayan therapy salon
http://ayan-beauty.com/index.html