涙の一週間 | ayanの心も体もデトックス

ayanの心も体もデトックス

愛知県西尾市「アヤンセラピーサロン」より・・「美と健康と癒し」をテーマにおき、
きもちEリンパマッサージとリラックスエステなどをご提供しております。
お肌の手入れと体型の維持に必死なワタクシですが、
興味のある皆サマ!一緒にがんばりましょー。

「あまちゃん」が終わってしまったーガーン


最終週は


鈴鹿ひろ美の歌声に涙泣く・・

春子のウェディングドレスに涙泣く・・

なつばっぱのスピーチに涙泣く・・


あげればキリがないが


「あまちゃん」にはこの半年間、


本当に楽しませていただきました。





そして、そして、


楽天イーグルス!


優勝おめでとうーばんざい!!




一昨日からニュースで


優勝シーンを見て涙泣く・・


チャンネル変えて、見て涙泣く・・


翌朝、新聞読んでまた涙泣く


田中マー君はもちろんスゴイけど


やっぱり監督だよねー




野村克也、星野仙一、忘れてならない落合博満




指導法はまさに三者三様だが



必ず結果を出している


来季のドラゴンズの監督


期待してますよーっsei


まぁ、この件に関してはこれくらいにして・・
(どうしても愚痴りたくなる中日ドラゴンズ






近頃は年のせいか


すぐ感極まって泣けることが多い





来年はドラゴンズの優勝で


泣けるとイイのだが・・なく