WBC | ayanの心も体もデトックス

ayanの心も体もデトックス

愛知県西尾市「アヤンセラピーサロン」より・・「美と健康と癒し」をテーマにおき、
きもちEリンパマッサージとリラックスエステなどをご提供しております。
お肌の手入れと体型の維持に必死なワタクシですが、
興味のある皆サマ!一緒にがんばりましょー。

2次ラウンド 日本×台湾ジャパン

ものすごい試合だったsao☆



今大会、井端井端選手の大活躍に

ドラファンのayanは感激ひとしお


最終選考に残れなかった

チームメイトの浅尾、大島、山井らの思いを背負ってか

この大会にかけた意気込みが

ひしひしと伝わってくる

シーズン中のいつもの井端は

なんというか、飄々として

さりげなくファインプレーをして

した後も、ガッツポーズなんて見たことないし

どちらかというと

テレ笑いを浮かべるくらいの謙虚人sei


そんな男がこの大会、


こわいくらいの気迫をむき出しにして打席に立っている


まるで別人のようだステキヤン3


なんか久しぶりに

「かっこE~オトコかっこつけ」を見た気がする




それにしても

杉内君杉内俊哉


よかったね、最後おさえられて・・


あそこで打たれてたら


きっと、今頃


ヤフコメでえらいことになってたよ汗




ともあれ


明日のオランダ戦


全身全霊で応援します!ガンバレー!!

おまけ

井端のすばらしいプレー、ほれぼれします