スマートフォン?
そんなの流行らんよ。
どんどんガラケー出すぞ!


とかやってたauですけど、意外とスマホが売れるのと、MNPでどんどん人が出ていくし
出て行った先はソフトバンクのiPhoneだしそろそろスマホ作らないとやべー

って事でとりあえず出したIS01とIS02だけど意外と好評だったのかauがスマホ本気モード出してきた。
とりあえず7機種スマホ。
そしてIS04が格好いい。
東芝のREGZA Phone。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/index.html

すべてにおいて色々遅かったauだけど巻き返せるのかな?


そんなボクはiPhoneの「あなたが寝てる間に」というアプリにややハマり中。
115円のこのアプリ。
アイコンが怖いのですが、怖い系アプリじゃなくて
寝ているときに音がすると自動的に録音してくれるアプリ。
寝てるときにどんな音を発しているのか分かるので朝起きてからが楽しみ。

2日試したけど、今のところは咳してたり鼻すすってたり、寝返りうってるような音がしてたり。
いびき、寝言とか今んとこなし。
昔は歯ぎしりがひどかったらしいけどそれもなし。
使ってみると楽しいかも。


eyes
EXT BEST SCORE: 936649 → 939315 +2666

キューティーハニー
BSC BEST SCORE: 981552 → 994968 +13416

Good bye little girl
BSC BEST SCORE: 991428 → 995714 +4286

Slang
EXT BEST SCORE: 901999 → 904132 +2133

大迷惑
BSC BEST SCORE: 998245 → 1000000 +1755
BSC RATING: SSS → EXC
BSC 初EXCELLENT!

fellow
BSC BEST SCORE: 994255 → 995403 +1148