JSGF17SS♡ | ♡AYAKA♡

♡AYAKA♡

毎日オシャレにすごしたい♪

こんにちはあひる

訪問&いいね!&コメント
ありがとうございます好


日曜日は京王百貨店で
ニコ☆プチさんのフォトコン撮影に参加してきましたカメラ SPハート2

そのままずっと新宿で遊んで
夜はブッフェでお食事ナイフ&フォーク


がんばってキレイ(?)に盛り付けましたきらきら!!

いっぱい食べたよ投げKISS
おいしかった~心


そしてそして。。
遅ればせながらですが
20日にJSGF17SSに参加してきましたきゃーキラキラ




リアルクローズコンテストでは
大好きなbyLOVEiTさんキラキラ



ドリームランウェイでは
りみちゃん、かれんちゃんと
大人っぽいJENNIloveを着ましたキラキラ



お友達やモデルさんともお写真を撮らせていただいて
とっても楽しかったですト音記号

またお写真紹介したいと思いますてへ

ちなみにbyLOVEiTさんコーデのお写真は
モザイクモール港北の撮影会で知り合った
カメラ女子のめぐみさんが撮ってくれましたきらきら!!
ステキなお写真ありがとうございますらぶ②音符


ではでは姫りぼん


☆アヤカ☆