あやみしゃんのブログ




星トビクランさんとこのクランイベント参加してきましたv


買い物競争的なイベント

「ジャベリン」「ダブルサイドアックス」「ドラワン」を集めて

リカで待機している、指定の星トビくらんの人に取引

取引と同時に 某星トビクランのサインコアを貰って

アカシアの森の海辺に隠れている本人にコアを渡せば終了


その間、ワープゲート、コアは禁止

店とか露店で買うのも禁止



あやみしゃんのブログ

という説明を受けている風景↑w





「風に引かれる道」のゲート前からスタート


参加者数名、倍率が上がる

そして、私の闘志も燃え上がるメラメラ


ジャベリン狙いで、風に引かれる道に集中すると思ったので

静寂の谷で狩る事に


思ったより早く ジャベリンゲット♪


そのまま冒険の廃墟に直行DASH!

沸き沸きで乱狩り


しかし、まったく出ず・・・


B1に入ってそこで乱狩りDASH!

ちょっと、ドロップのレベル相場が高い気がしたので

予定を変える


ドラワン→S1

ダブルサイドアックス→夜のネビ


S1で狩りしても、一切なにも出ず


ちょうど夜になったので ネビで暴れる

朝になるギリギリで「ダブルサイド」ゲッツ♪


残りの「ドラワン」をS1の沸き沸きに戻って乱狩り



全くでないww



ここまできて、あきらめるわけには行かないので

冒険の廃墟の沸き沸きに戻る


そしたら「ドラワン」なんとか出た^


リカまでもうダッシュDASH!



星トビさんの指定の取引相手を探しだして

「サイン済みコアゲット」


最後はアカシアの森の海辺!

海辺といえば、かなり限られてるので絶対分かりにくいところにいるはず!

海辺を2週ぐらいして発見^



あやみしゃんのブログ



なんと1位!!^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




あやみしゃんのブログ
表彰式↑


賞品として

セレスト2Mをゲットベル



あやみしゃんのブログ
最後はみんなで記念撮影カメラ


おつかれさま^

ゲーム内の限られた中なかのに 面白かったイベントでした^

次回も時間が間に合ったら参加したいです

そして、王者防衛べーっだ!











あやみしゃんのブログ
ぴおっぴおwwww