らっせーらーらっせーらー | 羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩のブログ☆
WALL PARER model撮影会さんで、撮影会モデルしてます(・∀・)どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

羽丘彩 出演


8月16日(土)

fresh!屋外大撮影会@潮風公園

詳細はこちら↓
http://www.fresh-club.net/outdoor/detail/122

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






足なが~~~いっ!!(°∀°)b


レンズの力・・・ぼー(笑)
















あっという間に8月も半ばですねー

夏真っ盛り!!みなさん思いっきり楽しんでますかーっ!?キャハハ





夏が好きで好きで好きすぎる私は、

やりたいことがありすぎて大変よんドキドキぺこ





毎日わくわく、計画立ててはニヤニヤしてますラブラブラブ















先日、みなさん御存じモデル仲間のナルちゃんと、

2泊3日の旅行をしてきましたーっラブ目アップ







楽しみすぎたこの旅行・・・・


さぁて私達どこに行ってきたでしょう!?にひひ














これはそこの市役所のロビー音譜




もうみなさんおわかりですよね?

もろバレまるわかりですねビックリマーク( ´艸`)(笑)















どぉーーーーーんっ!!ヘ(゚∀゚*)ノ















大迫力の青森ねぶた祭ですっ!!ヾ(@°▽°@)ノ




ずーっと行ってみたかったから念願叶いましたきゃーハート

(渋い趣味だねってよく言われるんだけどね。笑)







すごい迫力でちょーマッチョで、

ねぶためちゃくちゃかっこよかったドキドキ(≧▽≦)



こーいーしちゃったんだドキドキラブ目(笑)














翌日は秋田県に移動して・・・・








今度は竿燈祭へっ!!ヽ(゜▽、゜)ノ






この竿燈は50キロ以上あるらしいんだけど、

お祭りお兄さん達が手は使わずに肩とかおでこだけで

バランス取りながら立てるのビックリマーク(゚д゚;)









まさに匠のわざ!!なっ・・・なんと!

ブラーボーっっっ!!(/ω\)





みんなでおはやしの懐かしいメロディが響く中で

応援の掛け声して、熱気がすごかったですビックリマーク(ノ´▽`)ノ








ちっちゃい子も立派に匠のわざを披露してました(。>0<。)









街中にたっくさんの竿燈の明かりがゆらゆら輝いて

すっごく幻想的で感動的な光景を満喫しました泣LOVE











竿燈持たせてもらえるんだけど、重すぎてビクともせず・・・


顔も必死すぎてこんな↓(笑)






こんなに「日本の夏」を堪能したの初めてドキドキじゅる・・




太古と笛の音色と、踊る人達の熱気に感動しきりの旅でした(´∀`)

一生の思い出がまたひとつ増えたラブ上げ上げ



二日連続お祭り女なんて幸せすぎでしょじゅる・・ラブラブ(笑)









日本の伝統ていいな、故郷って素敵だな

そんな気持ちになれましたラブラブ





頑張ろう東北ビックリマーク頑張ろう日本っ!!かおグー



明日の撮影会も楽しみまっしょーっ!!(≧▽≦)








キスマーク