1周年記念振り返り企画~春夏ver~ | 羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩のブログ☆
WALL PARER model撮影会さんで、撮影会モデルしてます(・∀・)どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
羽丘彩 出演

5月26日(日)
wall paper 撮影会さん

詳細は決定次第お知らせしますニコニコ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






こんばんわ(・ω・)/




GWが終わってしまいますねぇしょぼん


思いっきり楽しんでリフレッシュできましたか?べーっだ!合格








私は出会えて良かったって心から思える大切なお友達とたくさん一緒に時間を過ごして、





今日は家族全員揃ってお出かけしてユックリできて

心身ともにエネルギー満タンです!!(*゜▽゜ノノ゛☆











そしてそして、撮影会デビューしてから1年記念日を迎えましたニコニコチョキ





皆さまとの幸せな時間を1年間過ごすことができて、


何度言っても足りないくらい

色んな方に感謝の気持ちをぶつけまくりたい気持ちでいっぱいだっ!!(→o←)ゞ







羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』



羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』




たった1年前なのに、我ながら若く感じる・・・・(;^_^A









羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』



羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』


ギンガムチェックにレースのスカートでお嬢様風・・・にひひ








羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』



羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』


森林散策デートをイメージラブラブ!(笑)







羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』


羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』



このパープル感と模様が大好きなワンピを採用合格










羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』



羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』




羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

真夏だけど、あえて黒で大人っぽくシックなジャングル娘になりたかった・・・・(笑)








羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』



羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』



羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』



羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』


浴衣ぁーっ!!ヘ(゚∀゚*)ノ



生地からこだわって選んだ

彩の手作りなんだからねーっ!!(何度でもしつこくアピールw)










羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』


羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』



羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』


大好きな夏でテンションが上がりきった私は、

思いっきりトロピカルに攻めたくなった結果がコレ晴れ(笑)








羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』


羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

リップ型グラサンとサンダル、Tシャツのワンポイントを赤で統一キスマーク














色んな表情をたくさん撮影してくださったカメラマンさん達に感謝の気持ちを込めて・・・



また、最近彩のブログの読者になってくださった方々へ自己紹介の気持ちを込めて・・・


上半期(笑)の作品をご紹介させて頂きましたドキドキ(≧▽≦)










そしてそして・・・・

さりげな~く各作品に番号付けちゃったからには(笑)、

皆さまの好きな作品を教えて頂けたら嬉しいなぁラブラブ(●´ω`●)ゞ









良かったらコメントにてお気に入り投票してくださいべーっだ!チョキ


ご意見、参考にさせて頂きたいですアップ目











次の1年も、皆さまとたくさんの楽しい時間を過ごせますよーに(〃∇〃)









彩でしたキスマーク