夏が終わる前に水着撮影してきた!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

夏が終わる前に水着撮影してきた!!

 

ロケでFFⅩマカラーニャの森撮影のあとのユウナのままなので

 

カラコンが左右色違いw

 

ブルベに見えるけどイエベですね。多分。

 

つけまはずしちゃったまま撮影したら、

 

やっぱりつけたほうが、、となって、上だけつけたけど画像は上下ついてない状態

 

ビキニポリスです!!

 

こちらは夜、ライトアップされた素敵な場所で撮影

 

 

 

明るくなって衣装チェイン~ジ!!

 

 

 

マリンビキニ

 

目が疲れていたのでカラコンなしの裸眼です

 

その代わりつけまは上下つけました!

 

顔むきだしで撮影ってもしかして初??

 

ボトックス連続打ちでエラの筋肉が減ったのと、ジェネシス一万発と

 

ウルトラセルが利いていて顔が細くなったからあんまり気にならなくなったのかも

 

うれしい。。

 

 

 

ヴァンパイアにはきびしかったwwww

 

こんなに日差しがあって夏しちゃってる撮影は初めてかも

 

グラビアアイドル気分で撮ってきたので

 

お楽しみになのですよ~~~~~!!!アップアップアップ

 

あ、絵文字の入れ方今わかったww!(´Д`;)