2015コスプレ総決算なブログ!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

2015コスプレ総決算なブログ!!



2015年最初のコスプレ撮影はヘスティア様と例の紐の衣装でしたドキドキ






プリンセスセレニティーもとりましたラブラブ






凛々蝶ドキドキ







ミクサンタ(うしじまおだいににニーハイver)










ミクサンタ(どピンクver)


ミクサンタはどれちらオリジナルなのですよチョキ




今年のアニコスは、以上ですね


本当は、GS美神、ユリ熊嵐も撮りたかったですよ~


少なかったですかね??



ヘスティア様は、新境地だったやうな。。

貧乳神様でゴメリ。。


それと、念願のセーラームーン

セレニティーですけど、できたこと

セーラームーンとサターンはPJのなりきりブラでも撮影しました


アニコス以外のほうが多い故、それは、お正月に振り返りたいと思いマウスキスマーク


2015年は、皆様にとってどんな一年でしたか??

アヤミー、新キャラもできましたし、

宮廷ダンスである、バロックダンスをはじめたりとまあまあよかったかな合格

来年は、ヴェルサイユ宮殿での舞踏会に参加したいアップ


ということで、もうちょっとがんばりたかった2015年でした


今年もアヤミーのブログをみてくれてコメントくれてありがとうね

来年もよろしくお願い致しますねアップ




2015年 大晦日 アヤミー