ミク☆サンタ(オリジナルどピンク!!) | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ミク☆サンタ(オリジナルどピンク!!)



初音ミクサンタどピンクアップ

オリジナルなのですよ~~~得意げ

これすっごいどピンクビックリマーク

ショッキングピンク~~~~~ビックリマーク叫び


22日は冬至でしたが、あまり、冬至っぽくない?そんなに寒くない?

カボチャも食べなかったし、ゆず湯にもはいらなかった。。

23日の天皇誕生日にしか、撮影に行く間がないことに気がついた前々日叫び

そして前日に準備できず、、、

撮りたかった新キャラ、GS美神とクエイサーのカーチャとユリ熊の銀子と紅羽撮れなかった。。


が、いろいろ考えて思いついた初音ミク風サンタをバッチリ撮ってまいりましたですよグッド!

このどピンクは、まったくの新作ですが、一昨年、綾波レイ風で撮った水色サンタでもミク風を撮りましたですおy~~~о(ж>▽<)y ☆

それから、ずっと撮れてなかった恋色病棟も撮りましたキスマーク

お楽しみになのですよ~~~~~パー