メイドダーツBARいてきた♪にょ? | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

メイドダーツBARいてきた♪にょ?



先日、六本木のメイドダーツBARへ行ってまいりましたドキドキ

なので、アヤミーのメイドコス写をうpアップ

若いなこれww

これが私のご主人様のメイド服ですよラブラブ





ちょっとフェティッシュな中世ヨーロッパ風なメイドBARなのですが、

ダーツの横にロボメイドさんがいた~~~~アップ

でね、ダーツ投げ放題無料だったのね

でね、投げ放題したにょ投げ放題にょ


したらね、

翌日脇が筋肉痛になったにょ

でね、脇だけなのはおかしいにょ~おかしいにょ~

と思ってたにょ

したら、そしたら

遅筋だった如~~~~~~~~~~~~~~~~叫び

チキンだったにょ叫び

腕や手首が痛いにょ

辛いにょまだ辛いにょ

にょにょ

にょ

にょはてなマーク

違うにょ

にょって書くつもりなかったにょ

手が痛くて打ち損じたにょ

したら、そしたら

面白くなったんにょ~~~~~叫び

おわり



あ、行ってきたのは、

メイドダーツダイニングDeux Chocolat 六本木【ドゥ ショコラ】だにょドキドキ






あと去年から、ぷよクエのアヤミーというキャラがいるらしくアヤミーで検索するとでてきて、アヤミーのブログがトップにでなくなってちょっと困っておる。。

しかもぷよクエのアヤミーったら黒兎様に激似でパクられたかと思ったよねww











<<ヒミツの花園ショップ>>>


フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しましたが、vol.3製作中
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのネズミでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪

アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/