VF-1Sのコックピットに乗った私 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

VF-1Sのコックピットに乗った私



VF-1Sのコックピットに乗った私アップ(注:プリントしてもらった写真を携帯で撮影したのをアップにしてます。実際はもう少しだけ機体が引きで入ってます。)

合成してくれるので、9種類の中から迷いに迷って、やっぱり女子だから~

ミリア機にしましたドキドキミレーヌのお母さまですしラブラブ


他はほぼ白い機体であまり違いがわから、、、(すみません。バルキリーよくわかりません。。)

赤いのがカッコイイよビックリマーク

あと服装も一応マクロスのパイロットっぽいような?意識して、サングラスもパイロットぽいかなと。。

そして、右手でポーズて撮影のお姉さんに言われたのに左手にしちゃったしwww

あ、お写真は1500円で撮影、合成プリントして台紙に入れてもらえます音譜

このクオリティで合成までしてくれてお得だと思いますビックリマーク

自前のカメラでももちろん撮れますよグッド!





かっこいいよアップ

すっごいリアル叫び





バサラギターLOVEドキドキ

シェリル写りこんでるのわざと撮ったのラブラブ

俺の(私の)歌を聴け~~~~~アップだねグッド!





シスターシェリル清楚だわ~~~~ラブラブ!






サヨナラノツバサ音譜






ウエディングドレスのシェリルランカラブラブ






ロリータランカもかわいいねドキドキ



だいたいこんな感じで思ったより短い距離の展示だったけれども、見所は沢山あり、

撮影禁止の展示物、イラストもありましたから~ドクロ





パルコミュージアムでの展覧会【MACROSS:THE MUSEUM ver.2.0】は、

2015/02/06 (金) -2015/02/23 (月)

今週末14日、15日はバレンタインなのでカードとチョコがもらえるそうですよ~ドキドキ

早く言ってくれ~~~しょぼん


最終日は18:00閉場。入場は閉場の30分前まで。

だから気をつけろビックリマーク叫び

マクロスミュージアムのあとは、グルメマクロスへ行きましたよ~ラーメン


それはまたのちほど~アップ






<<ヒミツの花園ショップ>>>


フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しましたが、vol.3製作中
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのネズミでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪

アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/