今年のキャラコスプレを振り返る | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

今年のキャラコスプレを振り返る



今年の最初の撮影は、タイバニのブルーローズでしたキスマーク

氷のやうな素敵なスタジオでちゃんとウィッグをつけてリベンジできたのですよ~~アップ






そして、マクロスF、シェリルの黒うさぎキスマーク

これは露出が激しい故、ボディはチラ見せデンジャーゆえ、非公開ww

メルマガでは公開してますけれども

黒うさぎもリベンジでしたね

ブーツカバーがだるだるだったのでベロアのニーハイソックスにかえましたビックリマーク

なかなかかっこよく撮れたのですよ~~~~グッド!


この日は、セーラーマーズのPJの下着でも撮影しましたが、それは非公開でww

めっちゃエロかわでしたラブラブ!






そして~新キャラ

キルラキルの纏流子
ビックリマーク

これは、セーラー服なのでちょw大丈夫か俺ww

と思ってたのですが、めっちゃはまりましたね~ww

すごく評判もよかったので自信につながりましたグッド!

あと、片裁ちばさみが木製でめccっちゃ重くて相当ポーズに苦労しましたガーン






そして、マギのモルジアナ(謝肉祭)音譜

これは強さと踊り子っぽさを出すのにポーズをいろいろ試行錯誤しました

流子もなのですが、私弱そう、というか弱いので戦う強いキャラできるか不安だったのですが、

がんばってトレーニングしたおかげで微妙に筋肉も見えてちょっとは強そうにも見えますかねはてなマーク






念願のFFⅩ-2ガンナーのユウナドキドキ

これはずっとあたためてましたから何年越しか~

ユウナは顔が違いすぎてそこはあきらめているのですが、(召喚師、歌姫はコス撮影済み)

「ユウナめっちゃ綺麗~~~ラブラブ!」と他のレイヤーさんに言われてだいぶ気を良くしました得意げ






そして~クリィミーマミラブラブ

新作のセーラーカラー風のブルーの衣装で、これもだいぶあたためてました

この衣装のグッズがちょうど出たこともあり撮りました

サンリオピューロランドのメルヘンな雰囲気ともバッチリグッド!

なので、楽しかったのですよ~~~~音譜

どうしてもセクシー駄々漏れですけれどもwww





そして~ジョジョの徐倫~~~~~アップ

初めてのキャラなどころかほとんど知らないキャラだったのですが、

ファンの方がなんと2着もコスとウィッグを送ってくださってニコニコ

なので、一生懸命研究して衣装のお直しに、メイクにがんばりました

そしてポーズも研究してがんばりすぎて、か~な~り~未だかつてないほどの筋肉痛に襲われましたwww

でもおかげで、不安だったにもかかわらず、すっごくかっこよく撮れましたドキドキ

ジョジョ立ちもいろいろ試みましたが、寝そべったあのポーズも頑張ってこだわって

すごくよい写真が撮れましたよ

近日公開するかもね~~~~アップ



そのほかにもオリジナルでラムちゃんぽい女豹とか、棺に入ってヴァンパイア風とか、もろ肌脱いだ?浴衣とかね、撮りましたが、今年は撮影回数少な目でしたが、

キャラコスけっこう撮りましたねアップ

そして、新キャラが多いビックリマーク

今年はバーレスクダンスも初ステージでがんばりましたし、そしてそれをコスプレ撮影に生かすことができましたキスマーク

なんというか、セクシー街道まっしぐらなのですわ~~~~アップキスマークwwww

より、美しさ、妖艶さに磨きがかかったのではないかしらねキスマーク


今年一年のキャラコスを振り返ってみましたが、どうかしらはてなマーク

なかなか思うような活動ができなかったり様々な葛藤もありました。

でも、

私は、こうして見て応援してくれる皆様がいる限りはできる範囲で活動を続けていきたい

いや、続けていこうビックリマークと決めました。


コスプレ撮影をして、ブログを書いて、メルマガとネトラジを配信する。

これしかできてないですが、これだって作ってくれるスタッフがいて、

見て、聴いてくれる皆様がいるからできることなのです。

これからも続けていくために益々美しさに磨きをかけようと決めたのですビックリマークww


皆様にいついつまでも、見て、聴いて楽しんでいただいて少しでも、一人でも多くの人が

お仕事や勉強や日々の暮らしをがんばろうと思える活力になれたら、、、


いや、なるビックリマーク


なので、これからも応援よろしくなのですよ~~~~~~アップアップ


皆様との出会いに心から感謝いたしマウスドキドキ



2014年 大晦日だよアヤえもんww