お家deメリクリディナー♪ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

お家deメリクリディナー♪



お家deメリクリディナーなのですよ~クリスマスツリー

すっごい張り切って準備したら多かったww


左からポットパイ、白カビチーズ、オリーブ、カプレーゼ、リースサラダ、

ローストチキン、スモークサーモン、生ハム、チーズのバケット、くるみパン

見切れてるんだけど、牡蠣の殻のままのグラタンとフォアグラのせハンバーグもある


これはイブの夜なので、クリスマスの夜もまんま残りを食べましたww





イブの日に手付かずだった、ケーキをケーキ

チョコレートケーキが好きなのですよ~ドキドキ


ココでドォ~~~~ン!!と、リーズサラダの作り方を伝授アップ



ジャガイモをむいてチンしてマヨネーズと塩コショウで味付けしてマッシュポテトを作ります。

お好みで具を入れてね音譜コレにはツナを入れてますグッド!

で。それをお皿にこのやうに円く盛ります合格


あとはベビーリーフをいい感じに盛り付けて、



このやうになる。

スモークサーモンをクルクルして薔薇に見立てて置いてもよい。

上にミニトマトを置くとなんかいい感じ。

あと、めんどくさいけど、ニンジンを星型にくりぬいたのを飾るとかわいい星

今回はめんどうなので割愛させていただきましたwww

マッシュポテトに味をつけてあるので、ドレッシングはかけなくて大丈夫だけど、かけたい人はかければいい。

あと、カリカリのベーコンビッツをかけるとうまい。

正直はじめて作った。


あと、フォアグラもはじめて焼いたんだけど、片栗粉と塩コショウして、ハンバーグと一緒に焼いたん

いい感じに焼けとったんに、よう焼かんと怖いし臭みがありそうで火をちょっとだけ強めにしたら

いい感じに焦げたwwww


でもそれが逆にカリカリして美味しかったし、臭みも消してくれたからまぁよしとする。w



ぶへぇ~~~食った食ったぁ~~~~~叫びハンコック風ww


クリスマスツリーメリークリスマス~~~~~~ぅクリスマスツリー





<<ヒミツの花園ショップ>>>


フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しました
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのネズミでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪

アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/