クリィミーXmas展-2014へ行ってまいりました | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

クリィミーXmas展-2014へ行ってまいりました



ソラZENONで開催されている、クリィミーXmas展-2014へやっといってきましたアップ





Dream Star 680円

優をイメージしたドリンク音譜

抹茶味ですよ

ちょっと薄かったですよ。。かお





Magical Change 680円

マミをイメージしたマローブルを使ったドリンク

カルピス入りシロップを入れると、、、





色がピンクにアップ

魔法だお音譜

甘酸っぱいお味キスマーク

さっぱりしてるので甘いの苦手な方、そしてお食事にもあわなくないぞグッド!





店内には、クリィミーマミのクリスマスツリーがクリスマスツリー





3種類あるマミのオーナメントは予約注文できたので、してきましたニコニコ


絵は撮影OKですが、掲載はNGなので載せられないの

すっごく綺麗でした~~~ラブラブ!

サンタっぽい衣装の赤が印象的なマミのアップの絵がポーズがかわいくてかわいくて~~ラブラブ!

さすがのSOLD OUTでした叫び

真ん中の天使のマミもすっごく綺麗だった

このイラストのカードは売り切れで残念でしたしょぼん

優はやっぱり元気をくれる感じでかわいかったよグッド!


吉祥寺の、じぞうビルって始めて行ったのですが、なんだか面白い感じでした

一階にお地蔵さんがいたし、ちょっと神社みたいな雰囲気

バタバタ帰ったので、写真撮れなかったの。。

あ~マミカフェ近かったら何度もいくのにな~

でもなんとか行けたからよかったわ~~~~~~~ドキドキ



クリィミーXmas展-2014はソラZENONにて12月25日まで開催中なのですよ~~~~アップ






<<ヒミツの花園ショップ>>>


フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しました
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのネズミでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪

アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/