大きいのがお好きなコクトさまのネトラジ♪ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

大きいのがお好きなコクトさまのネトラジ♪

黒兎☆ネットラジオ第121回

M.FILLE (エムドットフィーユ)
vo.Cocteau -コクト-黒兎-がお届けする!!

隔週土曜21:00~配信~ネットラジオ☆☆

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

第121回放送、配信中ですビックリマーク
ネトラジならではのSpechialでDeepなTalk & Photoドキドキ
お聴き逃し・お見逃しなくビックリマーク

アドレスはこちら
黒兎ネットラジオ

さて、今回の放送は、

コクトさまおかえりなさいヽ(´▽`)/

え?先ずは皆様にご挨拶したい?

じゃあニャンニャンメイド姿でプリティキューティセクシーにお願いしますドキドキ

←「待たせてごめんニャさい、ただいまニャン」(ココログネトラジ記事画像ご参照)

いや~大変心配しかけしましたがお陰様でコクトさま完全復活!充電満タン!!ご無沙汰なケロ男も充電満タン!
ということでアクセル全開、放電だ~(=´Д`=)

しか~し!!ななっなんとケロ男をも凌ぐ〇〇いオッサンがコクトさまに急接近!?
ぬわぁにぃ~??いきなり裸で登場!?
しかも「すごくおっきいの」といって悦ぶコクトさま。ぬわぁにぃ~!!
誰だ~コクトさまをそんなに悦ばせる奴は~~~c(>ω<)ゞ


な内容でお届け致しております♪

お楽しみに音譜

番組では皆様からのお便りをお待ちいたしております。
あて先はこちら
info@mfille.com
どしどしお寄せ下さい♪

コクトネットラジオ事務局