けいおん!2 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

けいおん!2

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1001540.jpg

昨日のけいおん!の記事→http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10274119165.html

にて、さて、アヤミーはどのコが好きだと思いますかはてなマーク

と問いかけましたね得意げ

皆様コメントありがとうなのですよ~ドキドキ

では早速、

音譜コメント返し音譜


ハンサムにいにいさんへ
おお!当て感ですか?キャラのプロフ見ましたか?なかなか鋭いですね~(^o^;)


★恣亞-Sia-★さんへ
ゆいちゃんも好きですよ~♪
私は秋葉原のゲーマーズで買いました!もう、凄い店内に何箇所も点在してるし一番目立ってましたよ~(@_@)


Rastaさんへ
そちらでは放送していないのですね~(*_*)
ムギちゃん可愛いですよね~♪アヤミーの学生時代の雰囲気には一番近いかもですよ(o^-')b


 
優菜さんへ
おおΣ(・ω・ノ)ノ!メンバーみんな可愛いですけれど、天然で一番性格が可愛いのは唯ちゃんですね♪見た目ももちろん可愛いですよ(〃∇〃)澪ちゃんは美人ですよね♪そして大人っぽい!そして優菜さん鋭いww


音魅さんへ
アニメのほうしかご存じないですか~どちらも面白いので、どっちがというか、アニメはやっぱり音があるので演奏が聴けていいですよね♪マンガはまた違って簡潔に読めるというか4コマ調でサクっと読めて面白いですよ~o(〃^▽^〃)o
律がくるとは思わなかったですよ~(゜д゜;)うらやましい性格です!好きですよ♪
だけど、澪コスなんですね、、、、そう言ってもらえることを期待してました実はww


あいさんへ
マクロスF以来のヒットです!私の中でw面白いですよね♪
ある意味アヤミーは唯ちゃんみたいなところあるかもなので、好きですよ~♪


ピークさんへ
あら、見たことないですか!オススメですよ(°∀°)b
おお!あずにゃん可愛いですもんね~♪


きーよさんへ
Σ(=°ω°=;ノ)ノさ、流石です~よ~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ルチルさんへ
知ってます!wルチルさんがけいおん!好きなことは調査済みwww
唯ちゃん口調可愛いですよね~(〃∇〃)
あずにゃんはまりそうですか?そうですね~体系的には澪ちゃんよりあずにゃんがぴったりなんですよね(o^-')b佐和先生もなかなかいい味出してますよね!
コス仲間(^^)/\(^^)


皆様、沢山のコメントありがとう存じまする~アップ

で、

結局どの子が好きなのよはてなマークって話し、、、

、、、、、、、

アヤミー聞いときながらも、

言わずもがな~~~~~叫び

書いた時点では、断然、ベースの秋山澪ちゃんドキドキ

だったのですけれども、だんだんメンバーみんなに愛着が沸いてきてしまって~ドキドキ

一人になんて決められないのね~マキバオー

あ~あ、こんな落ちはナシですかねはてなマークあせる

唯ちゃんのあの独特な口調には、かつてのアヤミーを彷彿とさせるものがありますし~DASH!

あずにゃんはほんと可愛いですし~にゃー

律ちゃんの強いところは憧れますし~アップ

ムギちゃんのおっとりとしてるけど、実は怖い?みたなところも魅力的で、、、:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ただ、コスプレしたいのは、、、、

澪ちゃんですドキドキ

これが答えですよ~ビックリマーク

だ、だめ、、、かなはてなマーク

では、皆様の好きな子は誰ですかはてなマーク
また、アヤミーにして欲しいコスプレはどの子ですかはてなマーク


かぶりますけど、、、よろしくなのですよ~アップ