最後のお花見 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

最後のお花見

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1001097.jpg

ソメイヨシノのお花見は東京では終わってしまいましたね、、、

これは先日、飯田橋のカナルカフェにて

カナルとは運河のこと。

川の上のあるカフェで、テラスの席では桜の下でお茶やお酒が楽しめるという素敵な処


ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1001110.jpg

赤ワインとクラムチャウダーをいただきました

この日はとても寒く、テラスにはそんなに人がいなくてゆっくりと見れましたが、

寒すぎてそんなに長くも居られませんでした。。

写真ももっと撮ったのですが、暗くて、、、

また、後程ご紹介出来たらと思っておりマウスねずみ

そろそろ八重桜の時期ですわね

八重桜は花びらがぶりぶりしていて好きですわ~ドキドキ

夜桜のお花見は寒いので、熱燗が宵かしらねはてなマーク

桜色のイカの塩辛と熱燗、、、、

いいですわ~アップ