シェリルコスプレでした♪ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

シェリルコスプレでした♪

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

何のコスプレかな?→http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10227875513.html

この記事への答え合わせですよ~アップ

お友達とココ、池袋のコスプレボイスカフェはぴねすに行って来ました音譜

左から、いつもアヤミーのネイルを素敵にしてくれるネイリストのえみたん、釘バットアーティストでモデルでカメラマンのれいんちゃん、アヤミー(わかるかw)、一番右がはぴねすの店長のナツさん(みんな友達ラブラブ

で、肝心の
アヤミーが何のコスプレをしているかですが、、、

正解者が一人ビックリマーク

あいさん、そうですビックリマークマクロスFのシェリルですよアップ

詳しく言うと、スターデイトの時の私服ドキドキシェリル・ノーム

黒髪のままだし、下に黒いタートル着てるし、非常に解りにくかったですよね、、あせる

アギトさん、ひか さん、Rastaさん、ピークさん、ハンサムにいにいさん、みるくさん残念でした~ドクロ

みどり色だからって、ルイージとかマジュニアとかゼルダのチンクルとか~ww
NARUTOのロック・リーぽいですか??あと、カカシっぽくもある??忍者っぽいということでせうかはてなマーク

あ、あたいがいけないのね、、下に黒いタートルワンピ着ちゃったから。。。

それから、通りかかってのコメント大歓迎ですよ~ラブラブ

ちなみに、はぴねすの店長のナツさんは、一目見てシェリルだとわかりましたよ目さすがですよグッド!

で、そのはぴねすがなんと二周年を迎えますクラッカー

音譜はぴねす店長ナツさんからイベントのお知らせ音譜

★【4月3日(金)】はぴねす2周年パーティ★
場所ははぴねす店内で行います!お時間ある方は是非遊びにいらしてくださいね。

★【 4月10日(金)】カフェノワール、はぴねす合同2周年パーティ★
※会場が変わりますので皆様お間違えの無いようにご注意くださいませ。

池袋西口バタフライ
http://p-san.net/butterfly

18時~0時まで3000円(2ドリンクつき)
追加ドリンクは有料になります。

※前売りチケットを今週末からはぴねす店頭にて販売予定です。
会場ははぴねすの倍以上の大きさなので、沢山の常連さんと楽しく飲めるのを楽しみにしています☆


だそうです音譜10日のイベントはアヤミーもまた遊びに行くかもですよ~音譜


嗚呼~シェリルのコスで射手座午後九時~歌っちゃいました~音譜初めてフルで歌いました~ドキドキした~盛り上がった~自分中心にアップ

射手座のポスター衣装も手に入れて、スカート丈などお直しを今しているところ
自分で直すの大変で、スカートは全円で裾にフリルがついているのでカットしてフリルを付け直さないといけなくて、、出来るかなあせる

カットした布で帽子作ろうかなとも思っておりマウスねずみ

あとイヤリングが欲しす~ぅかお作りたいのですが、なかなかぴったりのパーツが見つからなくて、、、

スターデイトのバングルとハートネックレスはネットで物凄く探しましたDASH!

イヤリングパーツぴったりのもの売っているところ教えて下さい~叫び

と、いうことで、とても楽しい時間をはぴねすで過ごさせていただきました~音譜

また遊びにいくですよ~キラッ☆


☆アヤミー☆