カーネルおじさん発掘される!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

カーネルおじさん発掘される!!

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1000804.jpg

おおビックリマーク

カーネルサンダース叫び

の石像はてなマーク

ではなくて、24年ぶりに道頓堀の川から引き上げられた本物のカーネルサンダース人形なのですよ叫び

1985年に阪神タイガースが優勝した時に胴上げされたカーネルおじさんは、そのまま川に放り込まれたとか、、、あせる

で、何度も探索したのですが、見つからずだったのが最近、爆発物などが川にないか機械で調べたところ反応が、、、

で、見つかったのが、この塗装が剥げて、まるでドラクエ3の「うごくせきぞう」のやうな、カーネルおじさんだったのだ!!

す、ご、いよビックリマーク叫び

カーネルの呪いとか言われているらしいですが、関係ないでせう、、ドクロ

あ、今日は先週テレビ東京で放送のあった「しょこりータ」の続きで、今回は、しょこたんが作詞したクリィーミーマミのキャラソンにラッキー池田さんの振り付けが付いて完成するみたいですよ~音譜

楽しみんみ~んラブラブ!

ジェットマン体操を踊るしょこたんキラキラして楽しそうでしたよね~アップ

どんな風に仕上がっているのでせうね~wktkY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


☆アヤミー☆