酸素カプセルの帰りにパスタを食べましたぁ食事


$ayami-yummyさんのブログ-DVC00132.jpg


ここのお店はね、国際グルメ・コンクールで金賞を受賞をしたシェフが本気で作った、どこにもない、も~ちもち食感の究極の”生パスタ”なんだとかハート


旦那はカルボナーラを
$ayami-yummyさんのブログ-カルボナーラ


あやみはバジリコのスパゲッティをオーダーしました
$ayami-yummyさんのブログ-バジリコ


もちもちでこしのある麺って聞いて、太麺なのかなぁって想像してたんだけど、麺は細かったビックリ!のにとってもこしがあって、ほんとぉにもっちもちでソースとよく絡み合ってて美味しかったぁ好きsei

バジルが好きな方は是非、食べてほしいです!

すごくソースが濃厚で、モッツァレラとガーリックチップがアクセントになってて、一口食べるごとにおいしいぃ~おいしいぃ~が止まらない!!!!!
大満足でしたにこ


一人でもふらっと行って食べれる店内ですよ笑
是非もっちもち麺、体験してみてください♪

$ayami-yummyさんのブログ-生パスタ



生パスタ専門店 銀座パスフェファンサイト応援中
銀座パスフェ