さぁブログ更新するか(^^)/ | 伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba

さぁブログ更新するか(^^)/

おはよー


最近寝ても寝ても寝たりない
伊藤です。



まだまだあついっすね



最近バテてます
夏バテでしょうか?
嬉しい事に少し痩せてました



この調子でいい感じに痩せてほしいっす





あ、ちなみに、
この記事は暇。無駄。更新です





あ、これまたちなみに

髪色を暗くしました(^^)v


ビフォー






アフター





あんまわかんないかな?汗あせる



自分的にはだいぶ変わった気してます。



あ、またまたちなみに

日傘壊れました





ロケ中に「ズボッ」と
持ち手から先まで抜けました。


新しいのをこの時期に
買うかなやんでます。



、、、、が、この二日間、日傘なしで生活してましたが、熱過ぎて倒れる勢いでした




やっぱ、買うべきですよね?(>_<)




以上、
暇。無駄。更新でした、
お付き合いありがとうございました



Android携帯からの投稿