仲間がいれば楽しくなる | 伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba

仲間がいれば楽しくなる

さっきの問題の答えですが、、、、


答えを言う前に
問題のおさらいをしましょう(笑)







Q,もっキラーズ、誰の唇でしょうか?

Q,君ならどの唇がタイプ?(笑)






さぁ、、、、答えは、、、、!!!!!!!!!!!



なんと
全問正解の方がいました!



それでは行きましょう!
えー

答えは、、、、



①れいぽん
②あやみん
③まいまい


でしたぁ~!!ドキドキ









みんなどうでした?
コメントしてない方も
当たった!って人いるかな?


(笑)







今日のあほすきは
すっごい、短縮バージョンでした


久しぶりやのに短縮バージョンで
寂しかったな、、、、



けどやっぱり、あほすきは最高やアップ








久しぶりにもっキラーズに会ったからうれしくて、帰りにまいまいとご飯しちゃいました←








れいは即帰宅。



けど、私らも明日あほすきロケ
なんですぐに解散しました







あ、
なんか今日。

入矢と伊藤の服装がだだかぶりしました。



はずかしかった(笑)
仲良しコーデか!(笑)




さ、明日のロケも、もっキラーズ頑張るぞ~



Android携帯からの投稿