KICふぁみり~ | 伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba

KICふぁみり~

昨日はKICでした!


来てくれたみんなありがとー(o^^o)ラブラブ







オープニングでは、りーたんとMCをしたんやけど、二人して舞台に立つまで裏でがちがちでした


終わった後、どれだけ「ほっ」としたかラブラブ






KICではいつもは見れない、
シャッフルユニットなんかが
あったんやけど、


シャッフルユニットでは、
Notyetさんの西瓜BABYを


大島優子さん→Yu-koさん
指原莉乃さん→ミラさん
横山由依さん→きょうちゃん
北原里英さん→あやみ

で歌いました(o^^o)アップアップアップ












そして、
私たちの持ち時間のライブは、
PPFで歌ってる歌をメドレー
にして、歌ったよ!ドキドキラブラブ



そのあと、ソロでハート型ウイルスを歌ってんけど、まさかの良いところで


音楽止められて、あせるあせる
「時間ないのでカット!」
とか言われてしまう


あまりにめ素晴らしいクオリティの高すぎるいじられ方をし、、、、叫び叫び叫び叫び叫び


あたふたしちゃいました←音譜






後は


翔ギャンさんの大阪ワッショイを
みんなで歌ったりアップ


keep in go forを歌ったり



そして、ミラさんのコーナーがあり~の






ラストにPizzaドキドキYah!の
オリジナル曲「オーダーメイド女子」
を歌ったり







たのしい一日でした!




りーたんのサプライズバースデーも
あったし、盛りだくさんでしたねアップ


みんなは楽しんでもらえたかな?

こーやって、みんなで集まって
ライブするのはやっぱ楽しいね!


またしたいな!!!


以上。
リポートでした。


Android携帯からの投稿